dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子はオナニーするときオカズとかは何を見てるんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

初めは、エッチな本とかみてて、ムズムズしてきたら、妄想かなぁ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

女性もエロ本見て興奮するのか!

お礼日時:2020/08/07 15:25

彼氏とエッチしたときのことを考えてしたりします。


あとは電話で彼氏の声聞きながら下を触ったりとか。でも触ってるうちに本当に気持ちよくなりすぎて声でバレたこともあったので、そうなったらテレビ電話で見せ合いっこになったりもしました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり好きな人だと興奮するんですか

お礼日時:2020/08/07 08:41

私は自慰はしないですが、


好きな人との妄想をして興奮しています…

彼は奥手だから私はまだ何もされていないんですけど、いつかそういう日が来るのかなと妄想しちゃってます…/////
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オナニーして下さい、世界かわりますよ

お礼日時:2020/08/07 06:00

偶然見た、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女の行為は、俺の名を叫び、俺との行為を想像しての行為。


ネット社会になってからは、自分のPCやスマホで、それなりの動画をオカズにしていたし、いつの間にい手にいれたのか、それなりの道具を駆使して、自慰ってた。
    • good
    • 1

どんなプレイ?<主人から抱きついてくる→お互い全裸になる



→私からフェラする→私から騎乗位する(しない時もある)

→正常位とバックを交互にする→主人から手マンされて潮吹き

→正常位かバックでフィニッシュ

至ってノーマルプレイです(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなー、潮吹きとか凄い、今度俺とね?

お礼日時:2020/08/06 17:50

NO.5です(^^)d



男性がエロに興味を示すのは、健康な証拠ですから、何故世の中の

奥様達はAVやエロ本をやれ汚らわしいだの、処分するだの怒るのか

解りませぬ( ´Д`)=3


それはともかく、身体を鍛えるのはモテにも繋がるし良い事ですよ。

ただし『アウトデラックス』のレギュラー、横川くん位バキバキに

なると気持ち悪いけど(苦笑)(|||´Д`)


最高の奥さん、と言われちゃうとなんか嬉しいです♪

ありがとうございます♥️*。・+(人*´∀`)+・。*

ただの変態主婦なのに(苦笑)


最後にHしたのは十日前かな?結婚すると回数が減ってくる

のが悩み、、出会った頃は1日二回とかだったのに( ;∀;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも10日に1回するのはすごい、飽きないですか?どんなプレイですか?二人らしですか?

お礼日時:2020/08/06 17:09

>やったー!そんなに魅力あるのかお!



ございます。現に、こうしてコメントを入力させて頂いているだけで
私は、私は、、、、、

どうぞ、今日からも悶々とした独りの夜を過ごしている好き者女子の
メシアとして、神々しい殿方のホルモンをご発散下さいませ(号泣)、、、
    • good
    • 1

いずれの場合も当然イケメンがいるわけですが、そこには必ず女性(私に限らない)がいて、思いっきり愛されている姿が頭の中にあります。

優しくされたり激しくされたりと、シチュエーションはさまざまですので、いろいろイキかたも日替わりですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンはどんなタイプのイケメンですか?筋肉系、それとも草食インテリ系、可愛い系?どれが一番モテますかね?

お礼日時:2020/08/06 12:56

NO.3です(^_^)v



私はいつからか女性の裸体(特にオッパイ)

が好きな変態主婦です(苦笑)

ただ、レズプレイしたいとかの願望は

全くありません。

どちらかと言えば実写よりも、マンガや

アニメの女性の裸体が好みです。


でも、マッチョな男性の裸体も好きです。

今の主人は細マッチョなんですが、実は

身体目当てで、結婚したようなものです(爆)


我が家はデイリースポーツ朝刊取ってますが、

官能小説でも想像力掻き立てられて興奮しますね。


別に、主人がAVやエロ本所持していても平気だし、

私はかなり変わり者なんだと、自分でも

思います┐('~`;)┌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とてもいい!最高の奥さんですね!身体目当てとゆうのは女性にしては珍しいけど筋肉を鍛えればチャンスがあるとゆう事がわかりました嬉しい、最近いつしたんですか?

お礼日時:2020/08/06 09:30

あなた、です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やったー!そんなに魅力あるのかお!

お礼日時:2020/08/06 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています