dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キスしたい唇ってどんな感じですか?中二女子です。
私は、口紅もグロスも塗りません。元々血色が良いので何も塗らなくても程よい赤色(ピンク)なので。

ですが、乾燥しやすくて、常にDHCのリップを塗っています。
結構塗っているので、縦じわが無くなりぷるぷるになります。
が、結構ベタベタしてると思います。(でも、見た目は普通にぷるぷるで…天ぷら食べた?くらいのベタつきではないです!笑)

男子は、縦じわがなくてぷるぷるつやつやで、でもベタベタしてない唇が理想ですよね…(私だったらそう)
でも、そんなの難しくないですか?!リップ塗ってるんだからベタベタしちゃうって…

別に誰かとキスしたいとかじゃないですよ〜、、、!
教えて欲しいです〜

A 回答 (1件)

山口いづみさんのような唇です。

「キスしたい唇ってどんな感じですか?中二女」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!