電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大2年生。
最近疑問というか不満に思うのですが、セックス。得しているのは誰でしょうか?
やってて気持ちよさそうなのは明らかに男の人の方だし、「気持ちよかった?」なんて聞かれて、もちろん愛想笑いをして肯定するけど、私は別にしなくてもいいし・・・。

パパ活パパからお小遣いをもらっています。その対価がHだと思うのですが、無理難題をいわれます。やれゴムを付けたくない、とかアナルセックスしたい…などなど。でも、ちゃんともらうものは貰えるし、そこはなだめてやんわり断って、でも飽きられないように、離れられないように関係を続ける努力をしています。
が、今はもう別れたけど彼氏とか、ちょっと好きになった男子。当然のように体も求めてくるわけですが、別に私はしないならしないで構いません。が、男の子はそうではないみたいで・・・。かといって、パパみたいにお金くれるわけでもないし、良くて食事を奢ってもらうくらい。
パパとの比較では何のために彼氏というか好きになった男子とHするんだろう、って思います。

この関係は、将来結婚しても続くんでしょう?
旦那さんの求めに応じてHする・・・・。専業主婦になって、昼間ひとりでゆっくりできるんだったらやむを得ないのかな、と思うかもしれないけど、共働きだったら、何で応じないといけないの、1回いくらって払って欲しい、とかならないですか?

セックス。女の方がなんか損してませんか?

A 回答 (24件中1~10件)

貴女が損得勘定を持っているのは、スポンサ―感覚で相手とのSEXによる「費用対効果」が根本に有るから


損か得か、を判別されていると思います。
スポンサーの要求に応じてお金を貰っている状態が続く限り今の考え方は変わりませんんね。

今は商売女(言い方悪いですが)としか見られませんよ・・・・全て金で解決しようと思っていそうに思えます。

男性を子Kロから好きになり、互いに惚れて結婚する事になったらSEXはお金でなく、愛の確認で行う行為ですから
基本的に別の物なのです。

貴女はSEXで本当に絶頂感を体感した事は恐らくないでしょうね?
つまり、イッタ、良かった、最高に満足を得たSEXプレ―は有りますか。
上辺だけの、しかも身体を許してその代償としてお金を貰う事はやがて心がすさんでしまいますよ
早く気付く事願います。
    • good
    • 2

そう思うならしなくていいんじゃないですか?カップルや夫婦間でのHはあくまで愛情表現にすぎません。


高2でそれほど知識はありませんが、やはりHという一言を取ってもお金を優先するか愛を優先するか。その差かなー?とは思いますよ。

ちなみにこの年で僕は逆にお金を貰ってでも好きじゃない人としたくないです。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ




あらら!質問者様のアタマは、完全に『性行為=金』

になってしまっていますね(笑)┐('~`;)┌

セックスに得も損もありません、

だってそもそも愛情表現なんだから。


でも質問者様は、今までのどの彼氏とも

セックスしても大して気持ち良くもなく、

愛情も感じられなかったわけだね。


売春なんかするから、セックスが心から楽しめない

身体と精神になってしまったんですよw┐(´~`;)┌

だからここの回答者様達が皆、忠告したのにねえ、、


心の底から、愛し愛される相手とのセックスほど

楽しい事はないよ?あのプライスレスな喜びを

あなたは知る事はないんだね、可哀想に、、


もお、いっそAV嬢か風俗嬢になった方が

人生割りきれますよ!( ´∀` )b
    • good
    • 4

セックスとお金だけで生きているあなたは凄い!!


唯一無二、比類なきプロ中のプロですよ。

売春大国・韓国でもあなた程のプロはおりますまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも大学にはちゃんと通ってます。
4年で卒業します。

お礼日時:2020/08/11 02:44

あなたの言葉を借りるなら


>セックス なぜしないといけないんでしょうか?
別にしなくてもいいけど、それではお金がもらえない。
お金が欲しいからセックスをしている。

>女の方が損してませんか?
男はお金を出しているので男の方が損している。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏や好きになったけどその後別れる人はくれません。
私、そんしてませんか ?

お礼日時:2020/08/11 02:44

気持ち良いのは男女共にだと思います。


貴女も気持ち良かったはずですし、もし全く行為に何も感じなかったのなら相手が悪かっただけであって、男自体が得とかではないと思いますよ。
相手の男次第では貴女の方がはるかに気持ち良くなれますし、その場合は貴女の方が得となります。
    • good
    • 1

>最近疑問というか不満に思うのですが、セックス。

得しているのは誰でしょうか?

sexを損得でしか考えられないのですから、貴女の視線では永遠に男側ですね。

>この関係は、将来結婚しても続くんでしょう?

関係じゃなくて、sexを損得で考える貴女の考えは死ぬまで変わりません。
自ら進んで身体を売った女性は、「こんなに楽な生き方はない」と思うものです。

>共働きだったら、何で応じないといけないの、1回いくらって払って欲しい、とかならないですか?

股を開くことでお金を手に入れられる甘美な世界を知ってしまった貴女なら、毎回、金銭を要求するんじゃないの!?

>セックス。女の方がなんか損してませんか?

いいえ、男の方が体力も時間もお金も使いますから損していますよ。

PS;
何度も同じような質問を繰り返していないで、早くパパにアナルとおマンコに生で中出しsexさせてあげなよ!
お小遣いUPになるんだから得するじゃない!
何、ためらってるの??
お金が目の前にぶら下がってるんだよ!!
    • good
    • 0

あなたのしてる事は売春じゃないの?


好きな人に一回いくら頂戴なんて言わないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勿論、1回いくら、なんてことは言わないです。
でも、別れる時、結局そういう事考えませんか? 
私は別にしたかったわけではないのに、貴方は気持ちよかったんでしょう、って。

お礼日時:2020/08/10 21:48

No3です



下手したら誤解される説明であることを予めお断りしておきます

例えば 遊牧民にとっての性行為は
対象が多くの場合 どこかの集落から掠奪してきた娘さんの場合が非常に多かったことは事実です
一見するととても野蛮な行いなのですが
遊牧民は 家畜の繁殖によって生計を立てているわけで
経験的に近親交配の危険性を熟知していたので
「新しい血を入れる」 今風の言葉で言うと「遺伝子の多様性を担保する」意味においては
極めて真っ当な方法だったわけです

このように性行為には
「次の世代に 自分の遺伝子を残す」と言う目的があり
最近では
「生物は全て遺伝子の乗り物であり 自分の遺伝子を より多く より有利な形で 次の世代に残すことを 最優先にプログラミングされている」
と言う考え方が主流になっています

これとは別に キリスト教においては
かなりの期間 唯一認められていた避妊方法が
オギノ式だった時代もあります

結婚と性行為の話は 突き詰めて考えると
「遺伝子の乗り物としてのプログラミンング」と 宗教によって祝福されている一夫一婦式の婚姻形態との矛盾によって生じています

こう考えていくと
質問主さんご自身が
「この人と一生添い遂げたい この人の子供を産んで育てたい」
と思えるお相手を見つけられるまでは
性行為を全て拒絶する方法か
質問主さんが自らを「消耗品」と考えるようにして
「より魅力的な消耗品である時間を長く続けるためにはどうしたらいいのか」
と考えるようにするのかの
二択に結論は絞られると
勝手に思っています

質問主さんを侮辱する意図のものではありませんので
もし質問主さんがお気を悪くなされたのなら
私は謝罪します
    • good
    • 0

損得勘定でするもんじゃないからね。


セックスは商売じゃないんだから得も損もない。あなたは売春婦としての損得でしかセックスを見れないのでしょう。
憐れなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛というか好きな時はそんなことあまり考えないです。
でも、別れるだろうな、って思った瞬間、私損してる、って思います。
結局気持ちいいのは男だけですよね。

お礼日時:2020/08/10 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています