ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ピアスを開けたいのですが、やりやすい、あまり痛くない方法を教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

皮膚科で開けてもらう。


場所により痛いですし、その後の炎症などにもつながります。曲がって開くと、入れにくいのが一生ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、皮膚科で開けてもらうことにします!ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2020/08/11 20:30

ピアッサーなら人にやってもらうのがいいですよ。


やっぱり自分では怖くてできないと思います…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自分でやるのって怖いですよね…自分も何回も躊躇ったことあります

お礼日時:2020/08/13 00:39

自分で開けるならピアッサーを使用した方がやりやすくあまり痛くない方法だと思います。

私はピアッサーで開けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりニードルよりもピアッサーですかねぇ…

お礼日時:2020/08/11 20:39

皮膚科が安心でしょう


ちなみに耳以外はなかなか皮膚科では開けてもらえませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!耳だけなので皮膚科でやろうと思います!

お礼日時:2020/08/11 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!