いちばん失敗した人決定戦

使い心地はいかがですか?いつも普通の眉ハサミを使っているのですが、長さを揃えるのが結構難しいので、教えて下さい。

A 回答 (2件)

 使いやすいですよ!



 片手にコーム、片手にハサミで鏡とにらめっこ…じゃなくなるのがとても私には楽でした。均等な長さにもし易いです。
 うっかりきりすぎて眉毛に禿が!なんてことがなくて便利です(笑)…でも#1さん同様、きりすぎると薄くなるのでちょっとずつ短くして、長さ調節をするといった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく買って試してみます♪

お礼日時:2005/01/25 00:01

初めて使った時には簡単に、長さが均等に切れるので「スゴイ!!」と思いましたが調子に乗ってバサバサ切るとかなり薄毛になってしまうので

気を付けて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!さっそく買って試してみます♪

お礼日時:2005/01/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!