dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚で30半ばの旦那はハグやキスやスキンシップで勃ってしまいます。
寝る前や朝起きて少し時間がある時(10分程度)は寝ながらスキンシップをするのですが勃ってる事が多いです。しかし次の日がお互い仕事に行かなきゃいけないのと射精すると疲れて支障が出てしまうのでそこからセックスや自慰をすることはありません。(そのまましたい気持ちはあるそうです。)

しばらくしたらおさまるから大丈夫と言ってそのままです。最後までしてあげたい気持ちはあるのですが疲れて支障が出るのなら遠慮してしまいますし無理にしてもと思ってしまいます。
男性の方は勃起してそのまま放置は辛いですか?

A 回答 (7件)

したい時にするのが夫婦としてのあるべき姿では?


お互いのことを想っているなら他のことなんて考えなくていいですよ
大切なスキンシップです
積極的になりましょう
    • good
    • 2

したい気持ちはあったとしても我慢すれば落ち着いてくるので、人によってはそれが辛いひともいればそうでない人もいます。

    • good
    • 1

キス、抱き合う、等少しの時間で勃起する事は素晴らしい現象ですよ。


勿論新婚ですから当たり前の症状ですよ。
それだけ奥様が愛されている証拠です。

従って朝でも多少時間のゆとり有れば御主人のペニスをフェラして上げて抜いて上げて下さい。
血彼等は又、別ですから・・・

射精する事で精巣機能(精子を製造増産)が活発に活動しますから男性としては良いのですよ。
諄いようですが精巣に精子貯め過ぎは良く有りません。
2.3日のに1回は抜いて精子製造活動を促す方が良いのです。
と言いますのも男性の病気で、前立腺肥大、前立腺癌、って聞かれた事有るでしょう?
此の病気は精子を常に出している人は、出していない(貯め過ぎ)人の方が病気になり易い傾向有るそうです。
以前にテレビ番組でドクタ―が言っていましたよ。

ですか御主人の元気を維持して上げる手段の一つ、朝抜きも・・・
そして夜はもっと濃厚プレ―でお互いに熱く燃えて下さい。
ただ熱中症にならない様に ネェ
    • good
    • 1

こんにちは。


30代半ばでも新婚なら週3くらいあっても良さそうです。
でも、旦那様が疲れるというのなら、平日はハグだけにして、休日前と休日に集中して
Hしても良いと思います。
長く夫婦を続けるためには、お互いの環境と体力に合わせて工夫することが大切です。
    • good
    • 0

多少大袈裟な印象もありますが、分からないでもないです。

射精というよりSEXはそれなりに心構えと体力が必要なので、そういう時にこそ手軽に自慰がベストですが、新婦の前ではやはり抵抗もあると思います。サクッと手コキか口で短時間に軽く抜いてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

以前の車は殆どがマニュアルミッションでした。

元気が良かった頃の私はギアチェンジをする際には
しょっちゅうシフトレバーと“自分”を間違って操作する事が多く、危険な目に遭った事が何度もござ
います。
それはともかく、30代半ばにして勃ちまくりとは凄いです。
あなた様は、とっても素敵な伴侶を得られたんですね。

休日には腹の底から、そして全力投球で契りを交わして頂きたいと思います。どうぞ、頑張って下さい!!
「新婚で30半ばの旦那はハグやキスやスキン」の回答画像2
    • good
    • 0

その年代でそういうことで勃ってしまうのは理解できる


けれど
射精すると疲れて支障が出てしまうので・・は
ちょ~っとあり得ないほど、お粗末な貧弱体力でしょうな

穿った見方をすれば、他で抜くための温存か・・?と
疑いたくもなるな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています