dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が生じゃないとイケない人です。

毎回ゴムをきちんとしてくれますが、30分以上行為をしてもイったことがないです。
さすがに私も相手も疲れてくるし、最後は彼が自慰をして終わります。
(自慰でも時間はかかりますがちゃんとイけるようです。)
1度だけ、避妊を万全にして少しだけ生でしたのですが、その時は「もうイきそう」という具合でした。

最近は長く致すのがしんどくて行為自体断るようになりました。
生じゃなくてもイけるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

遅漏は病気


機能が果たせない分
ある意味早漏より質が悪い
言わば不感症だから
早く別れた方が良い

当人もつらいらしいが
いずれ来る破綻を待つまでもない
    • good
    • 4

そんな不器用な男は自慰をして終わりで良いのです。



女子は、妊娠リスクもあるし、婚約までしない方が安心です。
    • good
    • 3

あなたが、ピルで避妊すればいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています