アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女です。
胸を揉まれたり下着越しに性器あたりを指で触られると息は荒くなるのですが声は出ません。不思議な感じがするけど気持ちいいのかは分からないという感じです。どうしたら自然と声が出るようになりますか?

A 回答 (6件)

声が出なくても、気持ちよければいいん違います〜?


あのときの声って…
出そうと思って、無理に出せるものでもなく、ただ自然に出るもの違うかの?
声、出る出ないとかって
人それぞれやと、思うんだけど…
男性側とすれば、声を聞くことに寄り
余計に燃え上がるのかな
    • good
    • 1

声が出るのは、単なる癖です。


練習すれば、いつでも声が自然と出るようになります。
    • good
    • 3

処女では難しいと思います。


女性は「触られた感覚」で快感を感じるのではなく、「脳内で気分が盛り上がって」快感を感じるという傾向があります。

なので「相手の男性のことがすごく好き」「セックスに抵抗がない、怖くない」「セックスが気持ちいいということを知っている」などの条件が揃わないと気持ちよくはなりません。
ですので、初心者に近い処女の女性には難しいかと思います。
    • good
    • 1

回数こなす

    • good
    • 1

どうしたらって、何かしたら「自然に」ではないでしょ?(笑)

    • good
    • 0

普通は出ません


声云々と言うはAVの見過ぎです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています