プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モデルになるには身長も必要ですか?教えてくださいお願いします

A 回答 (6件)

モデルといっても多種多様です。

有名アパレル・メーカの衣料モデルでは、かなり厳しい条件。町の商店街の新聞チラシでのモデルなら、イヤミのない顔でないくらいで、容姿の条件はぐっと下がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 19:29

ショーモデルなら必要でしょうし、


スーパーの衣料品のチラシのモデルならそれほど高くなくてもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 21:08

パーツモデルには不要

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 19:29

私自身の経験でお話しします



私は 6フィート2インチの身長と かなり広い肩幅がありますので
外国人モデルと並んでも体型的に見劣りしませんでしたので
当時の男性用ファッション雑誌や国内向けファッションショーのモデルを何度かした事があります
最初のうちは 隣の女性がプロモデルさんで
「コケティッシュに行きましょう」とか
「思いっきり楽しんで行きましょう」などの
出る数秒前のアドバイスが 本当に助け舟でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 19:30

手モデルなどは身長は不要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 18:21

何のモデルか、「需要」によります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!