プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterに流れていた話ですが、男の子が自分からヌード写真のモデルを志願するそうですが、お金が必要なのか、承認欲求とかいうのか、何なんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    俺には、何を言いたいのか意味不明だね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/20 19:57

A 回答 (3件)

承認欲求とお金、どちらも考えられますね。

ポルノ女優と同じです。そー考えれば女のほうが、むしろそういう人って多いですよね。

あと考えられる理由とすれば、世の中には自分の恥ずかしい姿を見られて興奮する男性もいます。私の彼氏もそうで、裸で足開かせてじっくり眺めてると、触りもしてないうちからだんだんあそこが元気になります。

案外、他人に見られて悦んでるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/20 16:29

紀元前のギリシャ彫刻の時代から、男は進化してないのかな~!しかも、今は男性が脱毛するのが当たり前の時代だしね。

「男の子が自分からヌードモデルに」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヌードモデルに、


男女の区別はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

男も女も、承認欲求なんですか?

お礼日時:2022/12/20 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!