プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで子育て中のマダム様が自分よがりの愚痴を書いてるのを見て面白くて笑っちゃいます。料理してくれない。子育てに協力してくれない。そんな旦那持つ私可哀想ってwwwwそれあんたが自分で選んだ旦那さんやろwwwwなのに何を可哀想アピしてるん?自分の見る目ないだけやん。1番子供が可哀想だよ。ネット愚痴しか書けないまま持って。承認欲求高すぎて面白いです。とりまネットしてる暇あるなら元気やから大丈夫やろwwwww

A 回答 (4件)

Q&Aサイトで毒を吐くのも、どうかと・・。

    • good
    • 0

Twitterって独り言を呟くアプリなので「いいねをもらうため」ではありませんよ。

そこを勘違いしているあなたの頭も可哀想ですね。
    • good
    • 2

御気の毒って思うだけで


奥様もご主人も
お互い様なんじゃないのかな?
本当に不幸で辛い思いしている人は
そういう所で発表したりしないからね。
    • good
    • 0

確かに!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいねいっぱいもらうために旦那の悪いところ必死で探して時には捏造までして愚痴ってるツイ見ると旦那さんも可哀想です。

お礼日時:2023/05/30 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!