プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パートの人で愚痴や小言が多い人に言い返すときに「わかりました!すいません、気を付けます!でもね、旦那さんにこき使われて旦那さんに不満があるんだと思います、もしそうであれば家庭の問題は家庭での解決をお願いします!
ストレスの少ない環境に身を投じることをお勧めしますし、人生はやっぱり思い切ったことをやるのも重要ですからね、思い切って嫌な旦那とは別れましょう、後、こんな本でも読んでポジティブになった方がいいです、古本屋に売ってるし安く買えますよ」と言ったら嫌われますか?

「パートの人で愚痴や小言が多い人に言い返す」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 買う予定です

      補足日時:2020/06/07 15:51

A 回答 (3件)

嫌われてもいいのでは。


小言や愚痴が多い奴は、すでにあなたのことを嫌っているからです。

うるせぇ!って一言デカイ声でいってやんなさい。
ビビリ顔見るのはあなたにとって一瞬でも救いになるかと。

仕返しされるので本は勧めないほうがいいです。
イチローに心酔してんの?など反撃されるので。
図星なら恥なのでおとなしくなると思います。

旦那に働けときつく言われるからそんな愚痴が出るんだね、
カワイソウ、とかいってやんなさいな。
図星でもそうでなくても恥なのでおとなしくなると思います。
    • good
    • 0

嫌われるのがいいなら言っていいと思います!


普段愚痴や小言が多いならスッキリしそうです!(笑)
    • good
    • 0

はい、嫌われます。



「嫌われる勇気」でも読んでみますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!