アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に別れた元彼に、夢で絞め殺されそうになりました。喧嘩もしてました。なんで見たと思いますか?そんな夢

A 回答 (1件)

自分が殺される夢って自身が何かを変えたいと思ってる時に見ると夢占いではされてます。

元彼との事ですが、好きな相手であれば新しい自分に生まれ変わろうとしてるなどです。怖い夢ですが、悪い夢とはされてません

また、会いたいと潜在的に思ってる人が夢に出ることはあったりします。何かこの彼に関わることに最近触れたなどきっかけがありませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くないんです。トラウマなんで、会いたくもないし名前すら思い出したくないくらいなんです

お礼日時:2020/08/18 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!