アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とテレビドラマを観ていて、ドラマの中で主人公の奥さんが、旦那さんを守るために敵役の人に強気で歯向かうシーンがありました。
そのシーンを彼と笑いながら観ていた時に、彼が「君もこれやるんだよ?笑」とふざけて言ってきました。
これは結婚を意識しての発言に聞こえますか?

A 回答 (4件)

たしかに、そう聞こえるかもね。



「どゆこと?」って聞けばよかったのに
    • good
    • 1

その程度の言葉を思い込むよりもう少し正確なプロポーズを待っては?

    • good
    • 0

いつも貴方がその相手の方に刃向かっているという


きのきついのは貴方とおなじだ
と嫌みを言っているとしか思えませんけど
    • good
    • 0

じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!