dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは結婚を意識していますか?

今28歳で彼氏も同い年です。地元と通ってた中学が一緒で、付き合って4ヶ月です。
まだ結婚の話とかは全然してないみたいですが、週1で会ってるみたいです。
結婚の話とかはしてないみたいですが、以前車に乗った時に

「子ども出来たら車酔い出来ひんで〜。笑」と言ってきて、私の考えすぎかもしれませんが、お互いの結婚観を測るためにをそういった発言をしてきたのかと思えるのですが、どうでしょうか?

また、付き合う前に友達として数人で飲んでた時に「子どもは欲しいな〜」とも言ってました。

皆様どう思われますか?

A 回答 (2件)

今度は自分の彼氏バージョン?


それとも友人バージョンのままでいいの?

てか、そんなに結婚を意識してるよ!って、言ってほしいのかね
    • good
    • 2

あれ、それ友達の話ですよね。


さっきは「私ではなく友人のことです」って言ってましたよね。

何回も同じ質問をするのはマナー違反ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!