あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは。男です。

SNSのDMでよく話してる女の子がいるんですが、昨日恋愛話を持ちかけたら段々とそれ以外の話題への返信がなくなり、恋愛に関する返信しか来なくなりました。

急に恋愛の話して嫌われたんでしょうか?

A 回答 (5件)

その恋愛話にもよりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらの恋愛経験について聞きました。
どれくらい付き合ってたのかとその時期です。

お礼日時:2020/08/19 11:09

恋愛の話をしたかったのではないですか?


お互いの恋愛感を知りたいとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら質問しませんかね…。そうでもないんですかね?

お礼日時:2020/08/19 11:09

何歳かわかりませんが・・・



過去を聞いてはいけません。何歳だろうと。

その女の子が好きなら「どんなタイプの男性が好き?」とか「男性と行きたいデートスポットは?」「一緒に食べたいものは?」とかどんどんそっちの質問をすべきです。

普通の友達なら、別にいいんですけど。
    • good
    • 0

恋愛の話をしていたんだから、その話題の返信が来るのは普通のことかと思います。



あなたから、他の話題もふれば、返信来るんじゃないのかな?

他の話題ふっているのに、返信は来ないで、
恋愛の話の時にしか、返信が来ないってことではないんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かるんですけど、その前まで話してた事の返信が段々なくなってきたんです。

お礼日時:2020/08/19 14:30

その前に話してたことを完結しないまま


恋愛話しをしたからじゃない?

一度に複数の話を同時展開すると
「そうだよね」とかが、どっちの話のことを言っているか
わからなくなるから、
普通はしないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。完結してませんでした。
一応分かりやすくメッセージ送ったはずなんですけどねぇ…。

お礼日時:2020/08/19 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!