アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はひたすら女性に愛撫だけして自分は何もしてもらえないのって辛いですか?女性の体を触るだけで満足ですか?飽きないんですか?

A 回答 (5件)

あきまへんなぁ。

    • good
    • 0

たまにはそういったのも好きです。


毎回だと悲しいですが。
    • good
    • 0

そりゃダメでしょ(>_<)

    • good
    • 1

飽きません。


年取ると、毎回出すのはしんどいです。
どうしても、彼女だけピクピクさせて、自分は出さないことが増えます。
彼女は毎日ピクピクしていますが、私は週一が限界です (-_-;)
    • good
    • 0

愛撫だけの関係、一度だけ有りました。


妻の友人とw
長くなるので詳しくは書きませんが、逝かせる快感ってのは、あると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています