dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんどうしても誰かに
見せたいときはどうすればいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

見てあげるー

    • good
    • 1

無毛皮ありなら大丈夫ですが、そうでは無いのならあとで後悔する事になります。

包茎短小なら容赦なくさらにヒドイ目に合わされます。ただ、犬なら優しく舐めてもくれます。
    • good
    • 1

見てあげようか?

    • good
    • 2

自分の家の中でなら合法だから大丈夫┐('~`;)┌



ご家族に、あなたの成長ぶりを存分に

見てもらってください!(*ノ´∀`*)ノ
    • good
    • 0

銭湯行ったら見せ放題だと思います。

    • good
    • 1

ちょん切って、学校の昇降口の飾っておきましょう。

    • good
    • 0

見せて見せて!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

カカオなら^_^

お礼日時:2020/08/21 17:46

警察署のロビーでやれ

    • good
    • 1

交通量の多い交差点のど真ん中で仁王立ちで見せる。

    • good
    • 0

浅草の人形焼きの実演販売の店の前でモロ出ししたら?



人形焼き、別名がちんちん焼き だから違和感が無いでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています