アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの有料メンバーシップが勝手に一時停止にされていました。
昨日までは普通に使えていたのに、今日生放送でスタンプを使おうと思ったらなくなっていて、確認したら一時停止という扱いになっていました。LINE Payの残高にも余裕はありましたし、理由がわかりません。
登録し直そうとしてもいつものやり方では出来ず、結局Apple Storeを通して月額700円の支払いにしました。

なぜこうなってしまったのか、また、元に戻す方法などはありますか…?

A 回答 (1件)

私もYLINEpayカードでouTubeのメンバーシップが急に払えなくなって確認したところYouTubeなどGoogleのサービスで取り扱えなくなっているようです。

kyashなどのサービスをpaypal通して決済すると行けるかもしれないので試して見てください
「YouTubeの有料メンバーシップが…」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!そうだったんですね…!自分だけじゃなかったみたいで安心しました…