プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤西仁さんがキムタクの愛人の山下優さんをレイプしたって本当ですか!?レイプした理由とはなんですか??赤西仁くんに最近ハマっていてとてもびっくりしました。本当ならショックです。それが原因で留学したとネッ
トに書いてあってリアルさが出てるので気になりました。

また別の話になりますが山下智久さんなど赤西軍団が一般人の携帯を取り上げたニュースなども赤西くんのせいになったとか、それで山下智久さんは赤西くんと距離を置いたけど赤西くんは山下智久さんのことを親友だと思ってるとか書いてありましたが本当ですか。それで赤西くんは何か罰みたいなのを受けたのですか??

結局赤西くんはいい人なんですか?悪い人なんですか??赤西くんについて他にも知ってる情報あれば教えてもらいたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

噂話を


書き込んだ人が全責任を責任を負います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは私がネットで見たのは全て噂話と言うことですか?それなら安心です!!!

お礼日時:2020/08/24 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!