電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはセックスしないときでも彼女に手こきだけで抜いてもらうとか普通にしてもらいますか?

A 回答 (9件)

女ですが、手こきだけでする時もあります


ほとんどの場合は口でもしますけど…
    • good
    • 1

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女は、合体より自慰派だったので、俺が求めると、手こきでイかされ、


フェラで枯らされる事が多かった。
    • good
    • 4

手コキは無いな~。


毎回、オナニーするならフェラチオして貰う。(毎回、口内射精)
後は外でしたくなった時に公園・建物裏で抜いて貰う事多い。
    • good
    • 0

生理でできない時にそういう雰囲気になったらしますね

    • good
    • 3

普通に?w手コキだけは無いですけど相手が乗り気で無い時は口とかはあります。



他人に手コキしてもらうくらいなら自分の方が遥かに気持ち良くなれるツボを心得てるので手コキだけって選択肢はないです
    • good
    • 5

してもらいません

    • good
    • 0

彼女が生理の時は手とか太ももで抜いてもらっていました。

    • good
    • 1

そんな溜まってる状況なら当然彼女に挿れるけど

    • good
    • 0

そんなもの恥ずかしくてお願いする?何というプレイですかw 自分で処理するのが普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています