プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近テレビでよく流れる通販の「しじみチャーンス!」。

聞くたびに吹き出しそうになるんですが、あれで買う人いるんですかね?

A 回答 (3件)

こうして買う気がない人まで記憶に残っているわけですからCMとしては十分に成功でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。ボケ老人は買うかもしれませんね。

お礼日時:2020/08/24 15:51

居るからやってるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?信じられん。

お礼日時:2020/08/24 15:58

買う人いるんですかね?<



『しじみチャーンス!』しか聞いた事ない

肝心の通販内容は観てないからあまり存じませんが、

こういうのは

今から一時間以内限定で電話受付中!とか

今なら一個購入でもうひとつ付いてくる!とか

今なら〇%割引!とか

今なら〇○もプレゼント!とか

知名度のある芸能人に出演してもらったりして

言葉巧みに購買意欲を刺激しているから

買う人はいると思いますよ(;ω;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!