アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に不満があって、最近というかこの数年バチしか当たらなくて悪いことしか起こりません。もう流石に限界で神様のいたずらが酷すぎるように思えます。
中学時代も高校時代も転校した高校でも今の専門学校でも、いじめや不登校を経験したり、良い人間関係にどこに行っても恵ませらなったり、最近の出来事としては、席替えで最悪な席になったり、テレビで好きなアーティストが出るから録画していたらそのアーティストが出る直前で録画が切れたり、両思いだった人に振られて、他の人に乗り換えられたり、通販の洋服がとても失敗したり、悪いことしか起こらないんですよ。
何故なんでしょうか?本当に自分でも不思議です。良いことが全く起こらないです。
日頃の行いが悪いと不運になると本当なのでしょうか?

A 回答 (3件)

いい事も少しはあったはず。


それより悪い事ばかりを覚えているから「自分は不幸だ」となる。
 
少しでもいい事があれば、それを大切にする。
不満ばかり言う人に、幸福は訪れない。
    • good
    • 2

一言で言ってしまえば、愚痴るばかりの人はいい人ではありませんね。

    • good
    • 0

生きているだけで運がいいってことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!