dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テンガなどのオナホの代用品ってありますか?例えばこんにゃくとか?
あれば作り方を教えてくれませんか?

A 回答 (4件)

肛門。

    • good
    • 0

山羊と鶏は人間そっくりらしいです。


なので、ペットとしてどちらかを飼えば
良いでしょう。
    • good
    • 0

カップラーメンを水で作るとミミズ千匹という名器が出来るらしい

    • good
    • 0

いっぱいあるけどここでは説明しにくいですね!


コンニャクなんて古いですね(笑)一個だけ伝授しますが分かるかな(>_<)
トイレットペーパーの芯よりやや大きめな筒状のモノを用意して一か所を縦に切り裂く
そこにエアーパッキンか果物などを包んでいる網目のフワフワしたもの、ナシなどの包装に使われてます。
中心には食品などで使う薄いビニールの袋を入れておく
輪ゴムで筒を何か所か絞める
強さは任意で好きな強さに
中にローションを入れて使います。
バイブがあれば筒に工夫して先端に突っ込むかもしくは横にゴム等で縛る
頑張れ諸君!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています