アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトというか会員登録で、自分は@yahoo.co.jpなのに間違えて@yahoo.ne.jpと書いてしまいました。
その登録は結局もう使われていなかったので、ログオンできませんでした。
(ログオンしてアドレスを訂正しようと思ったけれどできなかった。)
けれど本登録されて本IDも発行されたしパスワードも登録されました。
私の住所や名前が@yahoo.ne.jpの人のところに行ってしまいそうで、登録を削除するか@yahoo.co.jpに直したいのですが、ログオンできないからかどっちもできません。
連絡先に問い合わせてもよく分かりませんでした。
もう終わっているから関係ありませんみたいな。
ならどうして本登録されたのでしょう?
(仮IDを入力するとあなたは本登録されていますと出てくるから)
というわけで、@yahoo.ne.jpという人はいるんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
いなければほっといてもいいかなと・・・

A 回答 (3件)

#2です。


ごめんなさい。表現を間違えました。
結構います⇒結構いました。・・・・です。
現在 @yahoo.ne.jp は使えません。
    • good
    • 1

@yahoo.ne.jp を使用している方は結構います。


次のページをご覧下さい。

http://netosu.fc2web.com/page8.html
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=yahoo.ne.j …

参考URL:http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=yahoo.ne.j …
    • good
    • 0

yahooがキープしているみたいですね。



参考URL:http://whois.ansi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!