アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになれば彼女が貧乳のAカップでもいいですか?

A 回答 (5件)

限度がある。

    • good
    • 3

いやーどうでしょうか。

よほどのことがない限り、洗濯板では惹いてしまいますね。最低Bでしょ。
でないと性欲がわかないです。やはりある程度肉体は大事です。女性にとってはBWHはかなり評価の目安となる数値ですね。顔だけ良くてもモデルではないしやはり巨乳がいいという男もいますから貧乳ではハンデとなるのはやむを得ないでしょう。
    • good
    • 3

はい、特に気にしないです。

    • good
    • 1

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



そういうもんじゃないかな?

私の前夫は貧乳もしくは普通サイズが好きだけど、

巨乳の私と結婚してくれましたからね。

この質問とは逆パターンですけど(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

貴方のチンコが小さいから付き合えないって言われたらどうですか?


好きになった女性についているオッパイです。それで十分です。
大きくなければダメって理由は何でしょうか?パイズリできないからですか(;´Д`)
オッパイを・・・股間を・・・部品で好き嫌いを決めるなら性格などは無視ですか?
違うでしょ?  好きになった女性ならすべてを好きになれば良い事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!