dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
毎回中出しされた後、二日くらいムラムラの余韻がすごいんです。
丸二日くらいで消えます。

おそらく、精子が生きてる間はムラムラしちゃうのかなとおもうんですが、、

同じような方いますか?

A 回答 (5件)

私は、幸せな気持ちになったので、ムラムラはしませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
幸せな気持ちになるかつ、完全燃焼したはずなのに、常に頭からその時のことが消えなくて、またムラムラするんです(´⊙ω⊙`)
でも二日間限定。。
私だけですかね、、

お礼日時:2020/08/27 15:18

私わ中出しされてもそうゆう感情にわならなかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私だけみたいですね(>人<;)

お礼日時:2020/08/27 21:41

僕なら、1週間ムラムラの余韻を残すことできますが?いつやりますか?

    • good
    • 1

気持ちの持ちようでは?



ゴム付ければ快適だけど、なかだしで不純物が入ったとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
毎度のことなので、それはないと思います笑

ネットで調べてもそういう事例出てこず、やはり私だけですかね_φ(・_・

お礼日時:2020/08/27 15:44

中出しされてムカムカする。

の間違いではないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、間違えてません、ムラムラです笑。

お礼日時:2020/08/27 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています