電子書籍の厳選無料作品が豊富!

変わった喘ぎ声出す人、どんな喘ぎ声出しますか?教えてください!

A 回答 (8件)

ゴジラのように叫びました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼっきしてきた

お礼日時:2020/08/28 21:26

天国、天国。

    • good
    • 0

NO.4です( ・ω・)ノ



Hのスタートの合図で主人が覆いかぶさって来た時に、

ジョークで「いや~!助けて!犯されるぅ~♥️」

みたいな感じで言う事はあります。主人も

「フフフ、、誰も助けに来えへんで!観念しな、奥さん!」

とか言って合わせてくれます(笑)


うちは最近Hの回数がめっきり減りました(泣)(ToT)

週一回、月にしたら三~五回位に落ち込んで

しまいました(´・ω・`)ショボーン


月一回あるなら、ないより全然良いと思います( ´∀`)


私は前夫とは長年セックスレスでしたから

それも離婚原因のひとつでしたね(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!なんか羨ましいですね!失礼ですがおいくつですか

お礼日時:2020/08/28 09:05

ダース・ベイダーのような 



しゅーか~ しゅーか~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじかすげー なんかほかには

お礼日時:2020/08/27 18:58

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



喘ぎ声のレパートリーが最近尽きて来て

正直困っています(悩)(;ω;)

そう言えば、最近のHで意図せずに

漏らしてしまった喘ぎ声は

「ヒィーハァーッッ!」でした(爆)f(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、助けてーとか喘ぎ声出した事ありますか?あと旦那さんとどれぐらいでしてますか?僕は月一とかなんですが変ですかね!

お礼日時:2020/08/27 18:57

ひとしきり喘いだあとに息を吸った時に鼻が鳴りました(笑)

    • good
    • 0

「あえぎ~~ぃごおえ~~!」はよくカラオケで聴くことが多いです。

    • good
    • 0

変わった喘ぎ声ではないんですけど、一度彼女が豚鼻になってお互い爆笑して中座したことがあります(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚鼻ってなんですか?

お礼日時:2020/08/27 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています