単二電池

マイクロソフトアカウントをoutlookにも登録した方が良い、あるいは、しなければならない ?
理由は何ですか。

A 回答 (1件)

MS Office 2016以降とかになると、マイクロソフトアカウントに紐付けしなければならないようになっていたりします。

それでなければ、アクティベーションなり再インストール時の問題が発生することになる。

基本的に、Outlookに登録するかは、任意でありどちらでもよい。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。て2クンさんのプロフィールを見てびっくりしました。
因みにトリプルAは、世界的な格付会社ムーディーズ,S&Pでは最高位です。世界の金融機関でトリプルAに
格付されているのは、スイス銀行だけです。かつてはcitiBANKもトリプルAでしたが、リーマンショックで
6兆円の損失を出し現在はシングルAに大幅格下げです。私もcitiBANK(日本法人はPRESTIAに改称)
東京大手町支店に外貨預金口座(オーストラリアドル)を持っていますが、プラザ合意(先進5カ国蔵相、中央
銀行総裁会議で日本からは竹下登大蔵大臣出席、その目的は1985年当時日本は円安で貿易収支は大幅黒字でアメリカ主導で円高に誘導しようというもの、結論は事前に決まっていた。プラザ合意とはǸY市にあるプラザホテル
開催に因む}以降に始めた為円高がどんどん進み1994年に戦後最高値を付けた時、私の預金は円換算で60%も
減っていてその時初めて為替変動リスクが身に染みました。大変な蛇足になりましたが残暑がつずくおり
ご自愛ください。