プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして口が上手い男には彼女が何人も出来るのですか?口が下手な私には一人も出来ませんでした。女性は口が上手い男がスーパーヒーローなのでしょうか?無職だろうと口が上手い男に彼女が出来て一生懸命な男は口下手な男には女性が寄ってこないのですね

A 回答 (6件)

口が上手い男性は


女性を騙すのも
確かにうまいですよ
    • good
    • 0

男性です。



口が上手いというか、話し上手な男性はモテますよね。
お気持ちはよくわかります。

一生懸命で、口下手な男性には女性は寄ってこない。
それ以外の問題もあるかもしれませんが、口下手な人だって、日ごろ思ってること・考えてることはある。
でも、それを口に出せない(もしくは出さない)から、女性からしたら「この人は何を思ったり考えたりしてるのか
わからない」と思ってしまう。

だから、自分の良さがなかなか相手に伝わらない、ってのはあるかもしれませんね。
僕もそこは苦しんでます。

答えが簡単にあれば苦労しないですけどね。
    • good
    • 1

口だけが上手いクズって騙す為に自分の精神バランスが崩れても騙す事だけを考えてるから



だから、仕事も出来ない

モテた所で捨てられるから
人数が必要なんだと思う

遊ぶだけならクズでも関係ないからじゃないかな?

本当に愛される事も知らないから

いらない愛と必要な愛すら分からないのでは?

クズが持てて幸せな結末は来ないので
最後が馬鹿が詰んだな
ぐらいでしょ
    • good
    • 3

モテル人はコミニケション能力が高いんですよ。




簡単に分かる・出来る方法が有りますよ。
居酒屋など1人で行き異性でも同性でも誰でも良いですが仲良くなる・友達になる。
出来る?
答えはそこに有るかもね。
まあ、異性と仲良くなる事が出来ればもうモテますね。

自分・相手・雰囲気、色々考えるんです。
「話上手・話下手とはまた違った」事だと思います。
やり取りで相手との信頼関係出来るかが「カギ」ですかね。
    • good
    • 0

話して楽しいからでしょう



私も口べたですが彼女は多いですよ聞き上手というのもあります
    • good
    • 0

>どうして


>口が上手い男には彼女が何人も出来るのですか?
>口が下手な私には一人も出来ませんでした。

違いはソコだけじゃないと大いに思うけどなぁ
その程度の理解だと多分やっぱりモテないの当然だと思うな
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!