アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日に、ある会社に荷物を取りに行きました。男性の方が荷物をトラックまで持って来てくれると思いきや、若い女形の方5人くらいでトラックまで運んで来てくれ、そのときに、俺はトラックの荷台から女性の胸元が中が丸見えでした。キャミから見えるブラ!中にはお乳地区びーまで見える方居てました。仕事処ではなく、俺のんは↑向きで興奮しましたわ。こんなん見られて女性の方はどうなんですか?

A 回答 (4件)

う〜ん、仕方ないけどよかったですね。

時々こんな"当たり"があってもいいと思う。真面目に仕事してたらいいことあるって!
    • good
    • 0

ゲッ、ゲイ

「先日に、ある会社に荷物を取りに行きました」の回答画像3
    • good
    • 0

またどうぞお越し下さい。



女形は男ですが、
よろしかったら……。
    • good
    • 2

見てくれてありがとうごさいます。

という気分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!