アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人はYouTuberですが、美人ですか??普通ですか?ブスですか?
私はお世辞にも美人とは言えない顔だと思います。これで美人ならクラスの女子全員美人です。

「この人はYouTuberですが、美人です」の質問画像

A 回答 (8件)

悪い、正直普通以下。


美人とは絶対言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私とそう思います。この人のコメント欄で「美人ですね!」って大量のコメントが書いてあったんですけど、本気でそう思って書いてるのでしょうか?嫌みにしか取れないのですが。

お礼日時:2020/08/30 16:37

これ女性じゃないよね?



骨格が男にしか見えん
    • good
    • 0

この人男じゃないですか?

    • good
    • 0

普通だと思います。


でもメイクで可愛くなりそうです
    • good
    • 0

ごめんごめん


メガネを外せば
僕の中では可!です
    • good
    • 1

個人的には「普通よりは上」の評価。


画像だけではわからない、「表情が豊か」とか「性格が良い」とか「トークが面白い」とかがあれば、もっと好感持たれるんじゃ無いでしょうか?
もしくは、メガネを変えてみる or やめるとか。
    • good
    • 1

メイクしたらそこそこ抜けそうですよ。



    • good
    • 1

中学校の先生!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ!?この人、美人だと思いますか??

お礼日時:2020/08/30 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!