dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直お世辞抜きで不細工ですよね

「正直お世辞抜きで不細工ですよね」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

マスク美人だね

    • good
    • 0

髪型が残念かな。

    • good
    • 0

正直に言うと、美人ではないけど、不細工でもない。

。。

「中の上」だと思います。。。



ただ、僕もパッと見て感じたのは、長い髪で片目を隠すのは、不気味です。。。

片側の顔は、かわいいので、ロングの髪を後ろに回すか、アップにすると、かわいいと思います。。。



ご希望通り、御世辞は、一切ありません。。。
    • good
    • 1

髪がマイナスな印象を生んでいるように感じます。


ショートのほうが似合うかも。あるいは耳を出すようにするか。

目に光が入っているかどうかって結構大事ですよ。

あと、笑うとよいかと。
    • good
    • 1

正直、不細工ではありません。

    • good
    • 1

まずニキビ治しては?


あと口が右に曲がって見えるけど、普通に写しても口元曲がってる??そう見えるだけ?
    • good
    • 1

正直言うと可愛くはありません。


でも普通じゃないかな?可もなく不可もなく
    • good
    • 1

あなたにはちゃんとすればキレイになれる素地と可能性があります。


何よりも規則正しい生活を心がけ、周りの人や自然や食べ物などに感謝する心を養い、
世の中のあらゆる不条理に目を向け、如何にすれば万人の幸福を実現できるだろうかとの、
間断なき自問自答で以って、誰もが振り返る魅力的な女性へと羽化することが可能です。
期待していますよ♡
    • good
    • 3

私の中学の音楽の先生に似てる笑


ブサイクではないと思います
    • good
    • 1

不細工じゃ無いですが


右目髪で隠す髪型は
あまり良い印象受けないよ
陰気に感じる。
ちゃんと顔を出した方が
明るく好印象になるし
可愛く見える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には本当に不細工にみえるんです笑

お礼日時:2020/08/30 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!