dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛について質問です。
これは私の憶測なのですが、髪を切る前のロングの時は運がよくライブなど色んなことが運が良くて当ってたりしました。
ですが、髪をショートボブ?ぐらいに切ってから運が良くない気がします。
これって髪がショートボブだからロングだからって関係するんですかね?
教えて欲しいです

A 回答 (7件)

髪形で運が左右される事はありません。

むしろロングは手入れが悪いと不潔に見える事がありますよ
    • good
    • 0

みなさんが書かれているように、無関係ですが、心理学的には関わりがあると考える事は出来ます。


でもね、たまたま、運の悪いと感じることが重なっただけで、それが拘りがあると思い込むことは仕方がない事と思いますよ。
 
気分転換に、今度はもう少し短めにして、ボブカットから離れるのも一つの手ですね。
    • good
    • 0

ないと思います。


男は当て嵌まらないし、ずーっとショートで運が良い人もいれば、ロングで悪い人もいる。
    • good
    • 0

その人個人によってラッキカラーがあるように、ついてる髪型がないとは言えませんね



または あなた自身が ショートボブよりロングの方が気に入っているということはありませんか?
気分が上がっている 、つまり 波動が上がっているので運がいいことが起きるのは自然です
    • good
    • 0

関係ありません


有名な女優さんはほとんどがロン毛です
熟れていない人ほど心機一転を考えて切っている人が多いです
本人の気持ち次第です
    • good
    • 0

論理的には全く関係はありませんが


そうすることによって
周囲の方々の印象が伝えられたり
自分の思い込みがある方向に
深層心理が無意識に働くことまでは否めません。
    • good
    • 0

関係ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A