牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

お世話になります。

敵がソロー(でしたっけ?)なんですけど、川の中を歩いて行くと亡霊みたいのが襲ってくるところで、どうやってソローを倒すのですか?
敵のライフも最初から無い状態ですし、無線でヒントをもらおうとしたけど、ZERO達につながらない状態です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソローは倒せません。



何も考えずに、攻撃を避けながら川の中を奥まで歩いていって下さい。

ソローの所まで行くとGAME OVERになりますが、そこで、L1ボタンを押して蘇生薬を使用して下さい。

それでクリアです。

何も知らなければそんなんわかるか!って感じですよね(笑

参考URL:http://vetesyo.jp/game/mgs3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今夜クリアします!

お礼日時:2005/01/26 16:55

ただクリアするだけならその場で潜って窒息死してから蘇生薬を飲めばいいです。


ただし最後まで進んでザ・ソローに触れれば復活後にスピリッツ迷彩が手に入ります。
足音がしなくなってホールドアップが楽になるスグレモノですので是非取ってみてください^^

それとソロー戦で出てくる兵士は今まで殺してきた敵の数だけ出てきますので
ノーキルでここまで来るとボス以外全く出てこないそうです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今夜クリアします!

お礼日時:2005/01/26 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!