dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいと太ももってどっちの方が柔らかいのですか

A 回答 (7件)

いろいろな人のおっぱい揉んできた


けど、太ももよりも硬い人いたし、柔らかい人は
本当に豆腐のように柔らかい。

よってどちらが柔らかいかは人それぞれ
としかいいようがない。
    • good
    • 0

女性の二の腕とおっぱいは


筋肉がつながっているので
同じ固さ、柔らかさです

二の腕を触らせてもらうと
おっぱいの固さ、柔らかさがわかります

先日は
女性のいる席で
その話をしたら
二の腕とおっぱいを触らせてもらえました
ただの友人女性です

「同じ?」と聞かれました
「同じだけど、おっぱいの方が好き」と
答えておきました

長生きはするもんです
    • good
    • 0

おっぱい

    • good
    • 0

おっぱい!!

    • good
    • 0

オッパイでしょう

    • good
    • 0

脂肪→おっぱい


筋肉→太もも
結論⇒おっぱい
    • good
    • 0

今自分ので確認したらおっぱいでした

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています