dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱいってどのくらい柔らかいんですか

A 回答 (3件)

ママのおっぱいはどうなんだい?


今日もお乳を飲ませてもらえたんだろ?
    • good
    • 0

No.1の方のやつや


よく言うのは二の腕と同じとかですが

ぶっちゃけどっちも、うーん...?
って感じですね、わからなくも無いのですがなんか違うよな?という感じ

やっぱりおっぱいはおっぱいであって
それを揉むから意味あるんですよね
理屈じゃない


マジレスしちゃうと
年齢とかで柔らかさは大分違います
    • good
    • 0

高速道路を自動車で走行中に、窓から進行方向に手を出し、おっぱいを揉む手付きをして、時速80~100km/h程度の速度で走行すると、リアルおっぱいと同じ感触が得れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています