アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼に、おっぱいが固くなったと言われました。
一年ほどお付き合いしていますが、前はもう少し柔らかかったと言われました。
おっぱいが固くなるなんてことは、あるのでしょうか?
一部にしこりがあるということではなく、
全体的に張りがでてきたというのです。
私たちは、50代後半のカップルです。
カップはDからEで大きめです。
張りがでてくる年齢ではないので、
最近少し太ったせいでしょうか?
(平均体重です)
どなたかご存じのかた、教えて下さい。

A 回答 (5件)

50歳代は


しぼんで垂れてきて
ヤワヤワ、ぺちゃんこ
ですよ。
あなたは、彼がいて
女性ホルモンが分泌されて、若返っているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はあまり張りのあるおっぱいは、好きではないようなので、残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:12

1回垂れたおっぱいは、元には戻らない(手術以外)。


相手の男が、嘘でそう言っているだけじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
嘘の可能性もあるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:41

婦人科に行けば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:13

乳がん検診はしていますか??



結構、男性が気がつくことが多いみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:09

ないと思いますけどね。


感触がそう感じたのであれば、男性の方の感覚が鈍ったとか?
自分、50代の方のを触った事がないので予想ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/19 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!