アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カッコイー!と思います、HITOMI。

歌もいいけど映像もイイ。
デビューから現在までを揃えたいと思います。
予算に限度があるので、「全部」はおそらく無理です。
でも DVD はできるだけ、と思います。

お薦め、教えてください。
同じ曲でもアレンジが違うとかありますが、
その辺りの情報もあれば嬉しいです。

あと、ビッグアーティストの原点も知りたいです。
(つまり HITOMI が通った幼稚園など・・・)

どうぞよろしく。

A 回答 (3件)

人によって曲の好みが違うので「特にこの曲が良い!」とは言いにくいですけど、最近の曲を聴いて好きになったと言うのであれば「LOVE2000」以降の曲がいいと思いますよ。


「PRETTY EYES」までは小室哲哉プロデュースだったので今の曲調(雰囲気)とはちょっと違います。
その後ミディアムテンポ(?)な曲の時期が続いて、現在の雰囲気は「LOVE2000」の頃から出てきたと思います。

でも昔も今もいい曲ばかりだと思います。
個人的には7thシングルの「by myself」が特に好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikaru24 さん、DVD の情報、良かったです。
Neoning さん、「パワーと疾走感があって好きですね」、グッとくる表現です。
ins21 さん、「でも昔も今もいい曲ばかりだと思います」、そうだと思います。

みなさん、回答ありがとうございました。
ポイントは、「えいやっ」でつけさせていただきました。気にしないでください。
(自由配分できるようにしてください。to: goo スタッフ)

ガツガツしてないんだよナー、余裕なんだよナー(くやしいけど)、HITOMI。

お礼日時:2005/05/15 01:47

個人的には「SAMURAI DRIVE」がお勧めです。


cuneというバンドにかつて提供したナンバーですが、私は彼女本人が歌っている音源の方がパワーと疾走感があって好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リストに加えようと思います。

お礼日時:2005/02/02 00:54

DVDは


nine clips 2と  
hitomi live tour 2004 TRAVELER
なんていいかなと思いました。
最初のは曲多いので。
アルバムは、hというアルバムが
確か昔のベストアルバムで、昔のままの
CDの曲が入っています。
SELF PORTRAITは比較的最近のベストで
初期の曲は再録音しています。
他にもアルバム、DVDあるので探してみて
下さい。
hitomiさんで良かったですか?
違う人だったりして。。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hitomi/disc/album.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ウェブ見ました。やはり「全部」は無理のようです。

お礼日時:2005/02/02 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!