電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の目って二重ですか?なんか微妙に違うような気がします。
(画質悪いですけど拾い画じゃないです。)

「私の目って二重ですか?なんか微妙に違うよ」の質問画像

A 回答 (6件)

凄く素敵な二重です。

惚れてまうやろー!
    • good
    • 0

二重まぶたです。

目頭が一重みたいな部分を蒙古ひだといいます。日本人には多い二重ですね。かわいいですよ。
目頭まで二重のシワがあるのが欧米人、アジアでも東南アジアでは比較的いる。日本人でもいます。
    • good
    • 1

薄く線が入ってるように見えます。


瞼が薄そうなのでアイプチや埋没などですぐ二重になりそうですね。ただ、私の意見では二重にそこまで執着しなくても、あなたにはあなたにしかない美しさがあると思います。
失礼しました。o(_ _)o
    • good
    • 1

線の薄い二重?

    • good
    • 1

二重になりそいな一重、一重になりそうな二重って感じの二重です。


線がもっとくっきりしてたら完璧に二重なんですが。
    • good
    • 1

上からみても横からみても二重に見えるよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!