電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の身体に自信が持てません。

セックスの時に元彼に気持ち良くないと言われたり(結局ゴムをしてと頼んでも「気持ち良くないから」という理由でしてくれませんでした)、フェラで私が嗚咽寸前になるまでやらされたり、賢者モードの時に近寄らないでと言われたり。
あまりいい思い出がなく、自分の身体は気持ちよくないんだという思いが強いです。

今は新しい彼氏がいて、その彼はとても優しいです。
セックスもとてもしていて幸せな気持ちになるのですが、している最中に絶対相手が気持ちいいかどうかを気にしてしまいます。行為が長いと不安になります。
彼は「気持ち良いし、幸せだ」と言ってくれますが、どうしても信じることができません。信じたいのですが、気持ち良くないと言われたのがトラウマで、今でも過ってしまいます。

どうしたらこの不安を拭えますか?
このような経験のある方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (7件)

どんな理由であれ結婚して子供産む覚悟できるまでは本当に好きで大切な相手ならどんな人でもゴムをしてくれるはずです。

元カレはきっと遊びだったんでしょうね。つまり、体目的。だから心ないことをあなたに平気で言ったんです。

過去にそんなこと言われたら、行為が長いと心配になるのも仕方ないことです。でも、今の彼氏がそのように言ってくれて行為も長いのなら、言い方を置き換えれば、「あなたとするのが気持ちいから時間をかけて長くゆっくりやりたい」と、考えることもできます。

私も元カレに「初めてだからゴムして」って言ったら「生の方が気持ちいから生でやろ」と言われゴムをつけてもらえず、その後音信不通になり自然消滅しました。

私も恋愛にトラウマがありましたが、今の彼氏と出会って初めて行為をした時、トラウマを思い出してしまいこわくてその場で泣いてしまいました。その時に彼氏に正直に過去のことを言ったら、優しく抱いてくれて大丈夫だよと慰めてくれました。今ではその人と婚約していてこの人ならもう大丈夫って思っています。私はこの人のおかげでトラウマがなくなりました。

あなたも1度彼氏さんに過去のことを話してみたらどうですか?言うまでに勇気いると思いますが、言うと心と体がすごく楽になりますよ。

あと1つ。行為をする時にも体の相性があり、体の相性が合うとお互い気持ち良くなれるそうですよ。

早くトラウマが少しでも和らぐといいですね。
長々とすみません。
トラウマつらいですよね、応援してます。
いろいろがんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ついさっき彼に、今回質問に書いた件を伝えてきました。すごく真剣に考えて、言葉を選んで話してくれました。貴方様のいうとおり、伝えて良かったなぁと。
気持ちがとても楽になりました。

質問の件とは全く関係ありませんが、婚約しているとのこと、おめでとうございます。赤の他人ではございますが、末長いお幸せをお祈りしております。

お礼日時:2020/09/08 22:46

ありがとうございます。



伝えることができたんですね。よかったです。
伝えるのほんとに勇気がいると思います。
伝えたのはLINEかな?LINEにしろなににしろ、
大事なこと伝えることできてよかったですね。
少しでも気持ちが楽になったのならよかったです。

彼氏と行為してるときに幸せと感じれるのなら、あとは時間が解決してくれます。あとは、行為中少しでも幸せと感じれたのなら、その時に彼氏に「幸せ」と直接伝えましょう。そしたら彼氏も安心して喜んでくれると思いますよ。

私もあなたの幸せ、祈ってます。
どうか、末長くお幸せに。
    • good
    • 0

No.1



回答者: 宇宙少年ソラン

あなたが悩んでることですよ。
恋してたらそれなりに楽しいはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度もすみません。ありがとうございます。

今は楽しいです。ただ、元彼の言葉にずっと縛られているんだと思って辛くなることが少なからずあって。
そんな自分が嫌だなと思って、質問させていただきました。回答をいただいたのに申し訳ないです。

お礼日時:2020/09/08 22:34

その元カレは本当に底辺のカス


男としてゴミ
そんなのが言ったセリフで人生左右されないでください
別れられて良かった、バンザイ って
今ある幸せを噛みしめて
その安心感が必要なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに言い方が悪いですが、今思うと本当にクズだったなぁと思います。若さゆえでしょうけど…
本当に別れられて良かったです。

お礼日時:2020/09/08 22:16

もてあそばれてますね。

プライドもないようですね。自分がみじめだとは思いませんか。
余り相手のことを気にするよりも自分のことを大事にしてください。そのうち遊んで捨てられて終わりになりそうです。よく考えてご自分を大切になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元彼と付き合っていた時は本当に惨めだったと思います。今では考えられません。
自分を大切にできるよう頑張ります。

お礼日時:2020/09/08 22:15

気持ちいい女のってのはセックスしてて気持ち良さそうにしている女。

そりゃマグロなんて抱きたくない。
    • good
    • 0

女を泣かせる彼氏とばっかり付き合ってるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

泣かせるばっかりとは…?
今の彼はとても優しいですし、本当に良い人だと思っています。

お礼日時:2020/09/08 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています