dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

?女もスケベだよね?性欲あるよね?オナニーしたことあるよね?

A 回答 (8件)

女性の中にはオナニーはしない子が居ます。


触られるまで感じることもないしその気にもならないのです。
男はと言うと雄ですから
溜まれば出したがる、溜まらなくてもそれでも出したい・・・。
触ったり擦ったりすればもう射精したくなる男と違って雌は雄がその気にさせないと
駄目なんです。
雄が居なくてもやりたくなるのは雌の部分じゃなくて現代女性の部分です。
    • good
    • 0

そりゃ男でも、見ず知らずのおばちゃんに、オナニーしてますなんて言わないでしょう。

ベッドを共にするような中になれば、一人の時はオナニーしてるって言いますよ。69もしたいって言ってきますよ。ラインでは、乳首を噛みに来てほしい、って書いてきますよ。
    • good
    • 2

いや逆にしたことないやつの方がやべーと思うしはっきりいったところで俺だったら安心するけどなぁやっぱ人間なんだなーって

    • good
    • 0

ここに聞いてみると良いよ(笑)(ヽ´ω`)

「女はなぜ、オナニーしたことあるくせに、し」の回答画像5
    • good
    • 0

以外と女性に限り生涯オナニーしないでおばあちゃんになる人も多いようです


世間でほとんどの女がオナニーしてるって言われてるのがそもそも性に対して興味ある人が回答した結果でわないかと?思います。
    • good
    • 0

10人のグループの中で中9人がしたと言って、最高だよねという雰囲気があれば言うかもしれませんが。

    • good
    • 0

お前みたいなクソキモイオスに知られたら怖すぎるからじゃないの?

    • good
    • 2

男の人に引かれたら嫌だとか思ってるとか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています