プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人の性欲って化け物級だとか聞いたんですけれど、本当ですか?

A 回答 (5件)

本当です。

特に女性の性欲は半端ないですね。中出ししても穴に力を込めてチ○ポが抜けないようにして、自分が満足するまで何度も中出しさせます。絶対抜けないから、男は逃げられません。何度も強制射精させた挙句に男は気絶して救急車に運ばれるという事故が多発しております。
    • good
    • 7

抜かずの3発、相手は壊れちゃいます(>_<)。

「中国人の性欲って化け物級だとか聞いたんで」の回答画像4
    • good
    • 3

本当です。


でなければあんなに人口増えないよ。
    • good
    • 4

人によるでしょう。



江戸時代の第11代将軍・徳川家斉は53人も子供を作ったそうです。
戦国時代の浄土真宗、蓮如は27人子どもを作っています。蓮如は正妻だけで妾はいませんでした。
チンギスハーンは1000~2000人といわれています。

中国人だから、日本人だからなんて一律的には言えません。
    • good
    • 3

性欲に限らず、全ての欲が化け物級かも知れませんね。

(*´▽`*)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A