dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

av女優や風俗嬢が行為中に感じているかどうかは、多少の気持ちよさはあっても、本気で感じる事はほぼないと言うのは本当なのでしょうか?

A 回答 (5件)

デリで働いていたことがあります。


100%演技です。脳内はお腹空いたな。何食べよう。とかなり余裕でした。本気で感じないけど、お金をいただいている以上相手の男性が嬉しくなるように演技しました。
    • good
    • 0

風俗嬢は、どうか?も。



AVは、初めての女性だったら、本気で感じると思いまし、(^-^)

男優は、テクニック有るから(^-^)

AKBから、AVに行った子なんか皆が、感じていたと思うよ~o(^-^)o
    • good
    • 0

本当だと思います。


性行為の経験全くゼロな男が、経験豊富な女性を気持ちよくできるはずがありません。
    • good
    • 0

本当かどうか知ってる人はなかなかいないでしょうねぇ…仮に風俗嬢本人が回答するとしても、自分以外の人がどうかは分からないわけだし。



ただ、女性の立場からして、そもそも「多少の気持ちよさ」すらあるかよ、と思います。
特にAVの手マンとか悲惨ですよ。たまにSNSでやめて危ない痛いと訴えている人がいます。私もあれはグロテスクすぎて直視できません。
内臓ですよ?
質問者さんが男性だと仮定して、肛門に指なりち〇こなり入れられて乱暴にされるの想像してみてください。とてもじゃないけど、「多少気持ちよく」どころか、拷問でしかないでしょう?それも風俗に来るような気持ち悪い男相手に。
「女の身体は気持ちよくなるようにできてるはず、肛門とは違う」と思われるかもしれませんが、男性の場合直腸からダイレクトに前立腺に触れられるので、女の身体が気持ちよくなるようになっていると言うなら男の体も「気持ちよくなるようになって」います。
でも、それってうんと心を許した信頼出来る相手に、痛くないよう様子を見ながら、ゆっくりゆっくりやってもらわないと無理でしょう。無理ですよね。
女性の身体も同じです。
少しでも気持ちよくなってるなんて、女の身体を利用する男の願望でしかないと思います。
性商売は、痛み、辛さ、苦しさ、内臓へのダメージ、病気リスク、あらゆることに耐えてあげると言う凄まじい肉体労働でしかありません。
    • good
    • 3

av女優は後から声入れてます


風俗嬢はお仕事ですから
はいはい さっさと終わらせてとしか言いませんけど
素人が腰振ったぐらいで 感じるわけ無いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています