プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生です。高校生でも薬局(ドラッグストアモリなど)でオナホール(TENGA)を買うことは出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

Amazonに無いのか

    • good
    • 0

買えるけど、そんな物を買ったら管理が大変だよ。


君には手、手と言う武器があるじゃないか。
昔から思春期の青少年は、皆なハンドジョブを
当たり前としているんだから、道具には頼らない
方がいいよ。※変な性癖がつく可能性もあるし。

どうしても我慢が出来ない場合は蒟蒻を使うと
いいよ。蒟蒻の真ん中に切れ目を入れ、それを
人肌に温めてスコスコやれば、それが手作りの
TENGAだよ!!
    • good
    • 0

タバコや酒みたいに未成年が買う事を禁止していないので、大丈夫だと思います。

どこにも未成年には販売しませんとは書いていないし。しょっちゅうドラッグに行きますが、買っている人を見た事が無いのはなぜだろうか。ゼリーやコンドー○は見た事があるが。
    • good
    • 2

全く問題ありませんよ。

身分証明書を提示して購入するものではないと思います。ただ体には気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A