アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、男性に攻められて感じてるときの、"自分の喘ぎ声"に興奮するんですか?

A 回答 (3件)

当然です。

あえぐのは自分を興奮させてテンションを高めて喜びを感じやすくするためです。女は雌の動物のようなものですから猫などがあえぐのと同じ感覚ですね。
    • good
    • 1

一概には言えないかもしれません。


喘ぎ声が煩いと口を塞ぎますが、途端に潮を吹いたり、おしっこを漏らしたりしますから。
ケースバイケースではないでしょうか。
    • good
    • 1

いや自分の喘ぎ声には特に。

声に興奮というよりは
そうゆうことをしていて声は出ますがさらに出すことによって相手も自分も盛り上がるって感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています