アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ嫌われてますかね

冷たいですよね

「これ嫌われてますかね 冷たいですよね」の質問画像

A 回答 (3件)

これ本人が見たら嫌だろうなぁってことを平気でできるんだね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

悩んでるんです。答え以外のは求めてません

お礼日時:2020/09/15 13:10

興味深いやり取りですが、お互いが了解しあってれば問題ないと思います。

    • good
    • 0

ちょっと嫉妬深すぎてうざがられてる気がします

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!