プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコがンの電源を切る際にこのようなメッセージでました。
“0×1000 3e8d”の命令が“0×1000 3e8d”のメモリを参照しました。メモリが“Read”になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックして下さい。iexplore.exeアプリケーションエラー
全く理解できないので不安です。ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

現象は再発しますか?一過性なら心配ありません。


~の命令が~のメモリを参照しましたが・・・は
プログラム(この場合はInternet Explorer)が使用していたメモリ領域が何らかの理由で使用出来なくなったため、プログラムがフリーズしてしまったとの警告だったと思います。(多分ですが・・・)
XP以前のPCでは良くありましたね~。
理由は様々ですが、再現しなければそのまま使用していても問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答遅れました。申し訳ございません。アドバイスを頂き安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!