プロが教えるわが家の防犯対策術!

クイズミリオネアに出演したいのですが、どうすればいでしょうか?。

家族の誰でもいいので出演させたいのですが・・・。

出演できる確立を上げるにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

>■■出場者大募集■■

「クイズ$ミリオネア」では、クイズ出場者を募集します。
応募の受付は電話で行います。電話番号は毎回、放送中にお知らせしていますので番組で電話番号をご覧になった上でお電話ください。
>出演できる確立を上げるにはどうすればいいでしょうか?

借金があるとか、1千万円を獲得したら、どうするか
面白い夢や理由が必要と思いますけど?
    • 0

地方大会とかの募集はないのでしょうか?

前に、東北地方での募集がありました。
エントリーの方法は同じで、電話して、クイズに答えて、それが正解なら、後日連絡が来ます。
で、その連絡が来た時に、10問連続問題が口頭で回答します。
それをクリアすると、最終選考の筆記と面接になるのですが・・・
とにかく、まずエントリーしないと始まりません。

2次の10問口頭クイズは、時間の制限が確か無かったです。これも結構な確率で電話来ますよ。

で・・一番の問題は・・・
とにかく、面接時の印象と1000万の使い道の理由みたいですね。
ここが一番の問題みたいでした・・・。

がんばって下さいね。
    • 0

普通に番組の最後に出ている電話番号に、一人1回登録しておきます。

とにかく人海戦術しかないですね。数撃ちゃ当たるって感じで。
私も何度かかけてみましたが、しばらく待っていれば結構な確立で1次審査の電話がかかってきました。
電話でいきなり何問か問題を出されるので(4択ではない、回答式)それに答えなければ2次審査にはいけません。電話をかけたら簡単な歴史・(今なら昨年の)話題(オリンピックとか)だけでも復習するべきでしょう。電話がかかってきて問題が解けなければ半年間の挑戦ができなくなります。
がんばってください。
    • 0