dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTuberって一般人ですか?

A 回答 (8件)

見応えのあるユーツバはとても個人でやっているとは思えない。

おそらく、ブラタモリ程度のスタッフが背後にいるに違いない。
    • good
    • 0

タレントでユーチューバーやってたけど人気で本業が増えて趣味に時間が費やせなくなったのもいるけど

    • good
    • 0

自作動画を投稿する人ですね。


一般人と言える人もいますし、顔出しで有名な人もいるのが現状。

売れない芸人とか売れないミュージシャンって、知名度がほぼないから、一般人に等しいですからね。
    • good
    • 0

何か一つでも動画上げればみんなYouTuber。


それが一般人でも芸能人でも。
    • good
    • 0

A. YouTubeへ自作動画を投稿する人のことです




最近はテレビや雑誌などで「YouTuber」がよく取り上げられていますよね。

YouTuberとは、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」へ自作の動画を投稿する人を指します。

YouTubeでは「投稿した動画の総再生時間」「チャンネル登録者数」などの一定の条件を満たし審査に通ると広告収入を受け取ることができるため、広告収入で生活している人もいるんですよ。
詳しくは下記のページをご覧ください。

■YouTube パートナー プログラムの概要(外部リンク)
https://support.google.com/youtube/answer/72851? …

動画の内容はいろいろな玩具や道具の使い方を面白おかしく紹介したり、歌や楽器の演奏を行なう、ペットの様子を撮影するなど投稿者によって多種多様です。

視聴する人が楽しめる動画を投稿すると再生回数が伸び、ファンも増えるため、毎日たくさんの自作動画が公開されているんですよ。
    • good
    • 0

一般人です。


ヒカキンさんも、元は一般人ですからね。
YOUTUBERの大半は、自分の特技を生かしてそれを動画に上げてます。
料理が得意の人は、料理関係だったり
ゲームが得意な人はゲーム関係
それぞれ、みなさん専門的な知識があるから出来る事で、知識がない人はYOUTUBERは難しいと思います。
ペット動画は、ペットの特技を生かしてペットおまかせで動画に上げてる人もたくさんいますよね。
    • good
    • 0

一般人誰でもできる

    • good
    • 0

特殊技能者。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!